岩手県紫波町の天然温泉ラ・フランス温泉館とホテルゆららの旬な情報をお届けいたします。お肌喜ぶ美人の湯に家族でお越し下さい。


by lafrance-onsen

プロフィールを見る
画像一覧

営業案内

【住所】〒028-3444
岩手県紫波郡
紫波町小屋敷字新在家90


【お問合せ】
019-673-8555


【メール】
info@lafrance.co.jp


【日帰り入浴】
10:00~21:00

※最終受付 20:15

土曜・日曜・祝日のみ
22:00まで営業します!


【プール】
10:00~18:00
ただし、土曜・日曜・祝日、
春・夏・冬休み期間のみ営業
※詳しくはお問合せください


【定休日】毎月第三水曜日


【ホテル湯楽々ご宿泊】
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
※ご宿泊は年中無休です


【宴会プラン】
宿泊宴会、日帰り宴会など
ホームページからご確認ください
ラ・フランス温泉館 HP
http://www.lafrance.co.jp/




セールス課から

フォロー中のブログ

「道の駅紫波 紫波町物産...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

イベント・祭り
ブログ

画像一覧

10月20・21日もちサミットin一関

こんにちわ!sugaです!!
行ってきました!中東北ご当地もちサミット2012in一関!!
紫波町、一関市、平泉町、奥州市、宮城県栗原市から出品された16品の中からグランプリを目指すべく参加してまいりました。
一関市は紫波町と同じく餅の生産地となっており、私たちとしてはアウェイに乗り込む形となりました。厳しい戦いが予想されましたがお客様の暖かいご支援により会場の盛り上げに一役買うことができたかなと思います。
各店様共に行列ができて完売されているようでした!私もいろいろ食べてみたいものはあったのですが、、完売で食べることができませんでした(´;ω;`)
私たちが今回出品したもっちりハムカツプレミアムも大変好評を頂き、2日間共に完売させていただきました。お買い上げ頂き、私たちに投票してくださいましたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
そしてそして結果は、、
b0162755_1081037.jpg

見事グランプリ!!(真ん中の紺色ユニホームの2人が私たちです!)
各市町村さまが工夫を凝らしたたくさんの餅料理の中から私たちのもっちりハムカツが選ばれたことはとても自信になりました。副賞でいただいたもち米(こがねもち)30kgにはいろんな重さが詰まっていたのでしょう、、白鵬が優勝杯を受け取るときの気持ちが何となくわかった1日でした。次にこのような賞をいただけることがあれば鯛を持ってもらって写真を撮っていただきたいと思います。
写真をあまり撮ることができず、この1枚だけとなってしまいました。ゴメンナサイ。。

人気ブログランキングへ 応援のクリックをお願いいたします(・∀・)/
[PR]
by lafrance-onsen | 2012-10-25 10:26 | 周辺の観光情報